topimage

blog@U-o-U.net

NAKED サバイバル・フォレスト ( 原題『SHADOW』2009 イタリア) 2011-09-22

NAKEDシリーズ最新作です
シリーズと言っても国際色豊かで…

NAKED
原題「NAKED FEAR」2007 アメリカ

NAKED サバイバル・ゲーム
原題「BACKWOODS」2008 アメリカ

NAKED マン・ハンティング
原題「El Rey de la montana」英題「KING OF KILL」2007 スペイン

NAKED ブービートラップ
原題「Povdyr」英題「MANHUNT」2008 ノルウェイ

NAKED ハンター・キラー
原題「THE CYCLE」2008 カナダ

NAKED 凌辱の森
原題「BREAK」2009 ドイツ

NAKED 狂気の森
原題「HEAD HUNTER」2010 ドイツ

NAKED サバイバル・フォレスト
原題「SHADOW」2009 イタリア

まぁ、ありがちな邦題で勝手にシリーズ化ですけどね。
この分化?はアメリカでもあるようで、
「オープンウォーター2」はアメリカで勝手にシリーズ化です。
オープンウォーター3は日本で勝手にシリーズ追加?です。

サバイバルフォレストは、なんでシリーズの仲間に入れたのかよくわかりませんが、
前作??までとはちょっと内容が違います。
前半に主人公と女の子がハンターに追いかけられるとこまでしか見ないでシリーズ化??
したのかな?

NAKEDシリーズでは、人がハンティングの獲物にされるのが共通のテーマですが、
この作品ではハンターも前半で捕まってしまいます。
捕まえたのは、例によってちょっと気が変になった人です。

オチは予想が付きました。
ヒントは、血の付いた手紙と拷問のされ方ですかね…

最後の場面では最終最後のオチも予想が付きます。
しかし、NAKEDシリーズの中では面白い部類ですね。

お勧め度:★★★★★

    

トラックバック

この記事のURL
http://blog.u-o-u.net/index.php?itemid=280

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

ローカル・トラックバック